ダイレクトレスポンス マーケティング(DRM)
ダイレクトレスポンスマーケティング(Direct Response Marketing)とは、
広告やWebサイトなどから発信された情報に反応する形で、
返答(問い合わせなどの返事)があった相手に対して、
直接的に商品やサービスを販売するマーケティング手法のことをいいます。
一般的にはDRMと略されることが多いようです。
ダイレクトレスポンスマーケティングは、
一般的に「集客」「教育」「販売」の3つのプロセスで実施されます。
ダイレクトレスポンスマーケティング(Direct Response Marketing)とは、
広告やWebサイトなどから発信された情報に反応する形で、
返答(問い合わせなどの返事)があった相手に対して、
直接的に商品やサービスを販売するマーケティング手法のことをいいます。
一般的にはDRMと略されることが多いようです。
ダイレクトレスポンスマーケティングは、
一般的に「集客」「教育」「販売」の3つのプロセスで実施されます。
Copyright © 2025 Web-One's All Rights Reserved.
Internet-MLM ~web@mlm.jp~
powered by Quick Homepage Maker 7.3.0 based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL.