グローバルウエルネストレード

2025年までに、1000人の億万長者を確立するための機会を提供できる
それが、私たち、世界NO1のファッションブランドGWTです

グローバルウエルネストレードとは

2005年4月カナダのオンタリオ州でラミンMesgarlouは、
自宅オフィスでグローバル・ウェルス・トレード株式会社(GWT社)を設立しました。

最初は、14k 18k プラチナの小さな販売代理店としてのスタート。
その小さな宝石会社が成長し、進化する製品ラインとファインジュエリー歴史上
前例のない革新的な勝利のパレードを通じて強さを増し続けました。

その強さからの急成長は目を見張るもので、2005年から2010年の間に
本社を5回も移転するなど、世界へ向けたグローバルな急成長をしました。
ユニークで収益性の高い製品ラインを数多く扱ています。

グローバルウエルネストレード本物の素晴らしい機会を皆様に提供しています。
実に、1,200,000,000,000ドルのファッション業界で、
競合がないNO1のプログラムであなたの夢を実現します。

グローバルウエルネストレードの特徴は大きく2つ

真にユニークでBestな報酬プランと豪華デザイナー製品

①業界最高かつユニークな報酬プラン。
最大75%の前例のないペイアウト!!
ランク・資格や再資格の制限なしに手数料やボーナスを獲得

②豪華なデザイナーの世界で最高の間で考えられている製品
人気定番製品・ギフト品・ウエブ上キャンペーン

ビジネスチャンス業界トップ

Business for home は、グローバルウエルネストレードを、
業界トップのMLMビジネスチャンスと評価しました。

グローバルウエルネストレードは10周年

10周年を記念していくつかの素晴らしい製品がラインナップされましたが、
その中でも1番の期待大は、アンチエイジングスキンケアコレクションに分類されるものです。
今後の動向が楽しみです。

グローバルウエルネストレードの沿革

  • 2005年
    GWTは14K、18Kプラチナファインジュエリーを開始しました。
  • 2006年
    GWTは、自社の製品ラインナップにファッションジュエリーを追加しました。
  • 2007
    GWTは、すべての貴金属ラインナップをアップグレードし、
    微細な純銀のジュエリーとファッションジュエリーを導入しました。
  • 2008
    GWTは21KフェリMOSHプレステージコレクションの発売前
    ダイヤモンドを保持するのに十分に強い高カラットの金の組成物を発明することで
    最大の製造勝利を開始しました。
  • 2008
    GWTはそのフェリ高級デザイナーブランドを立ち上げることにより、
    デザイナーのファッションハウスになります。
    それは素晴らしいスターリングシルバージュエリーやハイエンドのタングステンと
    最高品質のスイスと日本の動きとなるセラミック高級時計を始めました。
  • 2009年
    最高速度での開発を継続しました。
    フェリのデザイナーハンドバッグや財布は、トップグレードイタリアンレザー、
    ドイツのステッチや排他的な保護コーティングで、
    高級デザイナーバッグと同等、もしくは上回ると
    しばしば有名人によって運ばれました。
  • 2010年
    フェリ「盾」のサングラスの導入は、他に例を見ない過酷なものでリリースまで2年
    要しましたが、結果は驚くべきものとなり、
    サングラスの中で他にこれ以上のものはない!と
    ハリウッドでも評価されています。
  • 2012年
    フェリ手袋・フェリベルトの導入
    フェリメンズMurse、フェリ電話とタブレットホルダー、
    フェリステライトフェリタングステンなどジュエリーラインに導入。
    アジア、カリブ海、アフリカでは多くの新しい市場へのGWT用の門が開きました。
  • 2013年
    フェリは、そのシックなフェリ光回線で目のケアの盛んな660億ドル規模の産業に入りました。
    最高品質の素材とエキゾチックなトカゲの皮でフランスとイタリアで作られています。
  • 2014年
    エキゾチックなハンドバッグ、財布、靴の小さなコレクションのリリースで
    同社主力ブランドフェリMOSHを拡大します。
    エルメスなどの超高級ブランドまで。
  • 2015年
    GWTの経済的なコレクションPOSHはPOSH VIBE半貴石のコレクションや
    スーパースポーティーなだけでなく、上品な時計の導入と拡大します。
    しかし、欧州がグローバルフェリファンを目がくらむ
    男性と女性のための靴のデザインをしたハイエンドのスコアとフェリシューズに属していました。
  • 2016年
    同社の10周年を記念して、GWTは、コレクタブル10周年フェリ時計、
    スーパーエレガントフェリ "光沢"靴下コレクション、
    フェリシューズ&すべての重要なフェリの拡大しました。
    「モノグラム」シリーズは、最終的に開発の4年後のリリースとなりました。

最も期待製品のリリースは、フェリ”完璧な”アンチエイジングスキンケアコレクションに属しています。
GWT高級コンサルタントのため、すでに大規模な1,200,000,000,000ドルの
ファッション業界に別の3300億ドルを追加しました。

Click here
インターネットだから始めました