キャッシュバックMLMの日本企業【ユートピア・クラブ】
当サイトではサビアン(Saivian)・トレモア(tresmore)を
【節約系MLM】の注目会社としてご紹介しておりますが、
日本上陸前ならではの問題点等も指摘検証しています。
興味のある方はこちらも併せてお読みください。
『サビアン(Saivian)は、怪しいのか!?調べてみました。』
『トレモア【最新情報】「詐欺?」の声を徹底検証! 』
そんな中、いよいよこの【節約系MLM】会社が日本でも誕生するという事で、
今、大変話題になっています。
私は、その中のひとつ「ユートピア・クラブ」に注目しています。
注目する理由と内容をご紹介しますね。
【参加しやすい条件】
① クレジットカード利用分のキャッシュバックが受けられるのは
サビアンやトレモアと同じ形態ですが、その壁が非常に低いです。
カード利用明細の提出は、
『合計金額』のみが必要で、その内容は問わないようです!
② 報酬プランがマトリックスの2系列で受けられます。
アップラインからのスピルオーバーで自分の下にダウンを配置してくれるので、
初心者でも収入を得やすいプランです。
実は今、サビアン・トレモア組からユートピア・クラブへ移行する人が続出していますが、
まだ始まったばかりの会社なので、一般の方への情報は少ないようですね。
【続けやすい条件】
MLMは続けてこそ意味のあるビジネスです。
自分はもちろん、ダウンさんが稼げる・ダウンラインが伸びる
これがないと、いつまで経っても稼げません。
その点をユートピア・クラブはクリアしているように思えます。
上記の②でも書いた通り、
自分の直ダウン2名がアクティブ(ビジネスを継続している状態)
である限り報酬が受け取れるので、
そこを守れれば、穴が空きにくいビジネス形態です。
しかし、逆に考えれば
ビジネス意識の低い会員が自分の下の下の…
というポジションについてしまった場合、そこが空席になってしまいます。
これは、マトリックスでの報酬プランの場合には
少なからず出てくる問題ですね…。
こののようなマトリックスビジネスの参入は断然早い方が良いです。
気になる方は、是非チェックしてみてください。
今、MLMの商材が大きく変わってきています。
「在庫を抱える」「商品の良さをうまく説明できない」
という、最大の悩みである壁が取り払われてきています。
MLMも、時代と共に変化するビジネスです。
新しい商材で展開するネットワークビジネスが、
あなたの概念を大きく変えること間違いなし!
最強のビジネス環境を手に入れるべし!
新しいネットワークビジネスの常識 これを知らなきゃ始まらない!
「主婦だって、自分の力で稼いで自由に使いたい」
「自分の、家族の、国の将来に金銭的な不安がある」
「副収入のパイプを確保したい・増やしたい」
「経済的自由を得て、本当の豊かさを手に入れたい」
そんな思いを持つあなたに、
ぜひ知って欲しい【MLMの新常識】
特別なスキルも凄い人脈がなくても
新しいカタチのMLMは、可能性無限大!
権利収入への道も、決して夢ではないんです
CHECK!>> 主婦だって自分で稼ぐチカラが欲しい!
CHECK!>> 下流老人にだけはなりたくない!
CHECK!>> 会社だけに頼る時代は終わり、今の新常識は…
CHECK!>> 憧れの【権利収入】までの道
あなたは、インターネットをフル活用できていますか?
#show(): File not found: "auto-6Dk7qJ.jpg"
今や日本国内で80%の普及率を誇るインターネット。
その勢いはまだまだ伸びしろがあり、可能性は無限大!
これをビジネスに活用しない手はありません。
「インターネットを使うネットワークビジネス」なら、
こんなメリットがあります。
1.知人友人を勧誘する必要はない
2.すきま時間に作業ができる
3.ネットが365日集客してくれる
どうしても辛いイメージが拭えない口コミ勧誘…
しかしインターネットでビジネスを展開することで
人間関係のストレスがなく、正しいノウハウを知れば、
成功のチャンスは誰にでもあるんです!
不可能と思っていた夢を実現できる
それが完全在宅型・新ネットワークビジネスです。
1年後、2年後、3年後のあなたのために。準備を始めませんか?
ネットワークビジネス 4つのメリット
ネットワークビジネスは誰でも成功の可能性あり
ネットワークビジネスは対人ストレスもノルマもなし
ネットワークビジネスは開業費用ほとんどなし
ネットワークビジネスは成果型報酬でやりがいアップ!
★☆完全在宅のネットワークビジネスを始めたい方は資料をご覧ください☆★
2017年ネットワークビジネス売上高ランキング予想 最新版
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) | 前年比(%) |
---|---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 100,471 | 1,6 |
2 | 三基商事 | 60,000 | |
3 | フォーデイズ | 42,949 | 8,1 |
4 | ニュースキンジャパン | 31,000 | |
5 | ノエビア | 27,103 | 4.8 |
6 | アシュラン | 24,900 | |
7 | フォーエバーリビング | 20,580 | 5.0 |
8 | ベルセレージュ本社 | 19,000 | |
9 | シャルレ | 18,068 | ▲4,1 |
10 | モリンダジャパン | 17,000 | |
11 | ナチュラリープラス | 16,485 | ▲24.0 |
12 | モデーアジャパン | 16,000 | |
13 | 日本シャクリー | 10,441 | |
14 | 高陽社 | 10,000 | |
15 | シャンデール | 8,000 | |
17 | 赤塚 | 7,800 | |
18 | グラントイーワンズ | 7,500 | |
18 | 赤塚 | 7,800 | |
19 | イオン化粧品 | 6,910 | |
20 | アイビー化粧品 | 6,664 | 29.1 |
21 | 日健総本社 | 6,400 | |
22 | ロイヤル化粧品 | 6,300 | 8.5 |
23 | セプテムプロダクツ | 6,200 | ▲9.0 |
24 | サミットインターナショナル | 6,000 | |
25 | ネイチャーケアジャパン | 5,500 | |
25 | アライバン | 5,500 | 0.0 |
27 | ニナファームジャポン | 5,250 | 4.0 |
28 | ザマイラ | 5,030 | ▲2.0 |
29 | ドテラジャパン | 5,030 | 10.0 |
30 | サンクスアイ | 4,800 | |
31 | TIENS(ティエンズ) | 4,800 | 6.6 |
32 | YOSA(バイオクイーン) | 4,749 | 0.1 |
33 | シナリー | 4,600 | 20.0 |
34 | ライフバンテージジャパン | 4,300 | |
35 | ピュアクリスタル | 4,000 | 0.0 |
35 | ハーバーライフ・オブ・ジャパン | 4,000 | 0.0 |
37 | ペレグレイス | 3,650 | 0.5 |
38 | エクスフューズジャパン | 3,445 | 0.0 |
39 | グリーンプラネット | 3,400 | |
40 | マナビス化粧品 | 3,200 | ▲2.5 |
41 | 三和 | 3,000 | 0.0 |
42 | スリーピース | 2,730 | 127.5 |
43 | シナジーワールドワイド・ジャパン | 2,427 | 9.0 |
44 | アミン | 2,400 | |
45 | サンテクレアール | 2,300 | |
46 | ケイエスビー | 2,250 | 0.0 |
47 | ベガ | 2,171 | ▲0.2 |
48 | ジュネスグローバル | 2,100 | 5.0 |
49 | イオスコーポレーション | 2,037 | 3.8 |
50 | オードビー・ジャパン | 2,000 | |
50 | アイスター商事 | 2,000 | |
50 | マナテックジャパン | 2,000 | 10.0 |
50 | カイアニジャパン | 1800 | |
54 | ローズライン | 1,800 | |
54 | エックスワン | 1,800 | |
56 | シェラバートン | 1,790 | 5.6 |
57 | ハッピーファミリー | 1,750 | |
58 | アトコントロール | 1,554 | ▲23.0 |
59 | M3 | 1,500 | ▲25.0 |
59 | スターライズジャパン | 1,500 | |
59 | ユニシティ・ジャパン | 1,500 | 7.1 |
63 | シー・エム・シー | 1,380 | ▲4.0 |
64 | エヌエーシー | 1,350 | 0.0 |
65 | 日本ベスト | 1,300 | 0.0 |
66 | セルフ | 1,270 | 11.0 |
67 | エコロ・インターナショナル | 1,250 | 30.0 |
68 | エムジーエム | 1,004 | |
68 | IPSコスメティックス | 1,200 | - |
69 | エムプラン | 1,004 | 0.0 |
69 | 国際友好交易 | 1,004 | |
72 | ウィンライフ・ジャパン | 1,000 | 0.0 |
72 | マイフレンド | 1,000 | - |
72 | クレス化粧品 | 1,000 | - |
72 | フォーライフリサーチジャパン | 1,000 | - |
76 | ユニヴェール | 987 | 0.0 |
77 | ウィズ | 800 | |
77 | レインボー | 800 | |
79 | ウィル・サーチ | 796 | ▲2.5 |
80 | ライラック | 776 | 0.2 |
81 | ジョイ | 732 | 0.7 |
82 | 遊気創健美倶楽部 | 700 | - |
82 | アフロゾーンジャパン | 700 | - |
84 | OriVis | 690 | 21.0 |
85 | 参壽恵本舗 | 633 | 6.0 |
86 | DNA | 600 | - |
86 | ピュアライフ | 600 | - |
86 | AIM | 600 | 0.0 |
89 | 苔善 | 560 | |
90 | ビー・エッチ・シー | 530 | - |
91 | JM Ocean Avenue Japan | 520 | - |
91 | ピュアスター | 520 | 14.0 |
93 | エコプライム | 500 | - |
93 | プロティオス | 500 | - |
93 | NIKKEN | 500 | - |
93 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 500 | - |
97 | アストーラ | 495 | 5.3 |
98 | アルペン総合研究所 | 480 | - |
99 | ビィゴライフ | 470 | 0.0 |
100 | セモア | 450 | - |
101 | スターリジャパン | 425 | 13.3 |
102 | エルブ | 400 | - |
102 | ラヴィ | 400 | - |
102 | ミューズ | 400 | - |
105 | DNAジャパン | 360 | - |
106 | エポックモア | 350 | - |
107 | コンフィアンス モリビア | 320 | ▲0.9 |
108 | クリエイション | 300 | - |
109 | フューチャーエナジー | 250 | - |
109 | フォーチュンインターナショナル | 250 | 0.0 |
111 | 日本ビーエフ | 242 | - |
112 | ビオータ | 175 | 191.7 |
113 | ミラクル | 160 | - |
114 | SEIKAN | 150 | 0.0 |
115 | サンライダージャパン | 130 | - |
(月刊ネットワークビジネス2017年10月号より)